なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

2017-08-31から1日間の記事一覧

コンドルチップ アルティメットが気になる!長いだけじゃない!?

コンドルが革新的な商品を発表しましたね。 「コンドルチップアルティメット」 31㎜のロングサイズのチップです。 私は海外のハードプレーヤーが結構好きで、動画もよく見ています。 彼らはハード用のスティールダーツであるためかチップに指をかけるグリッ…

ストレートバレルは使いにくい?ストレートバレルを使うメリット

私はストレートバレルが好きです。(唐突な告白) 最初に買ったバレルがストレートバレルであったこと、そしてトルピード型も投げてはみたもののどうもしっくりこなかったこと、これらの理由によりストレートバレルから離れられません。 しかし、ストレート…

スランプらからの脱出。ダーツでのスランプ対策のポイントは〇〇か?

4か月でAフラを達成し、浮かれていた私ですが地獄はここからでした。 レートが10から9になり、挙句8まで下がることに。 急激にレートが上がると安定しないとはこのことか。 1か月ほどつらい思いをしていました。 色々なことを考えて試行錯誤していました。 …