なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

開始3ヶ月でレーティングが9に

ダーツを始めてはや3ヶ月。ダーツライブのレーティングが9になりました。

まぁ、瞬間風速的で9なので、しばらくの目標はこの9をしっかりとキープすることにします。

レート9が安定してきたら、とうとうAフラまでリーチがかかります。

 

今後の課題は実力の底上げですね。01では現在スタッツが75です。

Aフラの最低条件としてはスタッツが80。

701をメインでやるとすると7ラウンド以内に140点の壁を越えていかなくてはなりませんね。(ダーツライブは80%スタッツ方式を採用しているため)

 

しかし、本当の課題はクリケットです。

練習をしていなかったこともあり、やはり苦手…。

これこそ底上げしなければなりません。

 

練習方法としてクリケットカウントアップでしょうか。

ひとまず、クリケットカウントアップで450点を安定してとれるように練習したいと思います。(すべてのナンバーで3カウント、アウターブルに3回入った時の点数)

 

毎日こつこつと練習をして秋にはAフラになることを期待して・・・。