なよなよがダーツでAAフラを目指す

ダーツにはまりすぎて人生が変な軌道に乗りかけている人間のブログ。練習量ですべてをカバーしようとしてるバカ。

朝から張り切ってダーツライブアリーナへ。結果、心が折れる。


スポンサードリンク

今日からダーツライブのイベントでアリーナですね。

 

楽しみで楽しみで、鼻血が出そうになりながら行ってまいりました。

 

結果、することも出来もせず、半ベソかきながら帰ってきた次第です。

時間外ってやつでした。

 

アリーナって夕方からなんですね・・・。

 

皆さんもアリーナ目的であるなら時間に注意です。私の二の舞にならないで。

 

 

アリーナは一体どんなゲームなんでしょう。

以前にもあったのかな?

 

コークから始まるらしいですね。

そもそも正確なコークなんてできるのかしら。

 

 

あと、何気に騎士のテーマが欲しいです。

 

抽選でカードも当たるらしいし・・・。

 

そんなことを言っていると自分が惨めになるのでやめますけど。

 

 

次に行くなら夕方。

心に刻みたいと思います。

 

実際に挑戦したらまた記事にしますね。

では皆様、ご武運を!

 

追記:アリーナやってまいりました!記事も書いたので是非。

ankokoko-darts.hatenablog.com