なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

飛行機の荷物チェックにダーツが引っかかった話

飛行機

実家に帰省するために飛行機を使うのですが、うっかりうっかりダーツをそのままカバンに入れたままでした。

 

見事に見つかりました。

非常に優秀です。余計な手間をかけさせてしまい申し訳ない・・・。

 

 

ダーツァーの皆さんならご存知でしょう。

ソフトダーツは飛行機機内に持ち込めます。

ハードダーツは持ち込めません。

 

ハードダーツを手荷物にうっかり入れたままですと、搭乗口で愛用ダーツとお別れしなくてはなりません。

さよなら、フィルテイラーモデル、アンダーソンモデル。

絶望です。

私も気を付けることにします。(まだハードダーツは持っていない。気が早い)

 

 

ソフトダーツもソフトであることを確認してもらうためにあらかじめ荷物から出しておくのがベストでしょう。

 

ダーツごときで荷物検査に引っかかるのは恥ずかしいですから(経験談)。

 

全くオチのない話でした。

 では!私は札幌の猛者ダーツァーたちに会いに行くのです!