なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

最新版|2019年ダーツ福袋をまとめてみた!気になる中身は?

2019年ダーツ福袋

恐ろしいことを言いましょうか。
「2018年はもう終わります。」
ああ、早いものです。恐ろしい。恐ろしい。

さて、新年といえば、何と言っても福袋!
これを注文せずに2018年は終われません。
2018年は私もダーツ一色の一年でありました。と言うわけでダーツ福袋は買わなくてはなりません(義務感)

2018年も中盤に差し掛かり、各ダーツショップも福袋を発表し始めました。
せっかくなので、まとめてみたいと思います。ダーツ福袋購入のご参考にどうぞ!

ダーツハイブ福袋

日本のダーツショップの御三家の1つダーツハイブからも福袋は発売されます。
ダーツハイブの福袋は全てがバレル+ダーツ雑貨(ケース、フライトなど)というバランス構成型。新しいマイダーツ一式をお迎えしたいと言う人にオススメできます。

判明しているものでは5種類の発売。

  • 福袋<梅>4000円
  • 福袋<竹>8000円
  • 福袋<店舗限定>10000円
  • 福袋<松>12500円
  • 福袋<極上>81200円

驚愕の「極上8万円ダーツ福袋」!

【確定で限定のカードが手に入る!】

は、81200円!?最もパンチのあるダーツ福袋と言って良いでしょう。
内容を確認すると

  • ダーツライブ200S
  • ダーツライブポールスタンド
  • ダーツライブマット

が確定で入っているみたいです。確かに、これだけで4万円以上しますからね。

加えて10000円以上のタングステンバレルが4セット…。ダーツ雑貨もモリモリ。

これだけで81200円の元は余裕で帰ってきます。

 

しかし!この8万円福袋の真髄は「ダーツライブオフィシャルプレーヤーのダーツライブカード」が必ず入っていると言うこと。

しかも、選べます。

自分の推しプロのダーツライブカードを確実に手に入れることができるまたとないチャンス。流石はジャパンプロを多く抱えるダーツハイブ。太っ腹。

 

確かにお高いお買い物ですが、「家に最高のダーツ環境を揃えたい!」+「いろんなバレルが欲しい!」と言う人は是非ともチェックしてほしいですね。絶対損はしないと思います。

運要素もあり!バランスのとれた「松12500円福袋」

【運要素ありのバランス型福袋】

ダーツライブ200Sはいらないなぁ、と言う人は12500円福袋に挑戦してみてはいかがでしょうか?

こちらは10500円以上のタングステンバレルにダーツ雑貨がたんまりと。(21800円以上の商品が入っているらしい)

 

そして何よりも、「ダーツライブオフィシャルプレーヤーのダーツライブカード」が50%の確率で入っているとのこと。

確率は五分五分。新年の運試しに使えます…。

 

エスダーツ福袋

エスダーツも早くもダーツ福袋の予約を開始しています。

エスダーツの福袋は、ジャンル特化型福袋です。

バレル福袋ならバレルばっかり入っていますし、ダーツケース福袋ならばケーツばっかり入っている構成。

一つのジャンルの物を色々使ってみたい!と言う人にオススメできるでしょう。

 

さらに、エスダーツの福袋のすべてにエスフォーのバレル洗浄液「スーパーディップ」が付いてきます。これだけで1000円しますからね。かなりお得です。

 

エスダーツの福袋の種類はこんな感じ。 

  • バレルの夢27000円
  • シャフトフライトチップの夢9000円
  • ケースの夢8000円
  • ハードダーツの夢18000円
  • ビギナーの夢5000円 

個人的に注目すべきはバレルの夢、シャフト…の夢でしょうか。 

豪運でゼウスを引き寄せろ!「バレルの夢」

【50%でゼウス4が入っている!】

「バレルの夢」には以下のバレルのうち3セットが入っているそう。

エスダーツ福袋バレルの夢に入っているバレル

詳しい人なら分かるのかな…。図形オンチな私にゃ分からん。(猛烈に教えて欲しいっす)

 

さらに3セットとは別に50%の確率でゼウス4グラビティ(お値段7400円)が当たるそう。こう言う運試し要素って楽しいですよねぇ。へっへっへ。 

狂気の沙汰「シャフト・フライト・チップの夢」

シャフト、フライト、チップといった消耗品をこれでもか!と言うほど詰め込んだ福袋。その数25点。

正直、正気の沙汰ではありませんよ。

これさえ買ってしまえば、2019年は安泰。消耗品を買いに走りに行くことはなくなるでしょう。

 

ALLCAMダーツ福袋

楽天市場にお店を構えるALLCAM。ダーツ専門というお店ではありませんが、ダーツ福袋も発売しています。

ダーツ専門ショップではないので、ある意味でハラハラドキドキを味わえると思います(笑)

福袋はバランス型。バレル、ダーツ雑貨がバランスよく詰められた構成になっている模様です。福袋の種類は全5種。 

  • 寿4000円
  • 梅9000円
  • 竹14000円
  • 松20000円
  • 極上30000円

怖いもの知らずに!「極上福袋」

気になるのは何と言っても極上30000円福袋でしょう。

ダーツがバランスよく入って最大5〜6.5万円以上の商品が入っているそう。

 

ダーツDVDが入っている可能性があるのはちょっと珍しいですよね。

怖いもの知らずの方に挑戦してもらいたい一品。

 

モンスター福袋

Designed by Jpanの人気ダーツブランド「モンスター」。

イラガン選手、鈴木徹選手などトップ選手も抱える強豪ブランドです。

そんなモンスターから「モンスターオンリー」の福袋が発売されることが発表されました。

 

私は知らなかったのですが、モンスターファンの間では結構有名な福袋らしいですね。

内容はバレルにフライト、シャフト、レプリカユニフォームとバランス型福袋となっています。

 

種類は3種類

  • MONSTERバージョン(17000円)
  • MAYOバージョン(17000円)
  • さぁやバージョン(18000円)

気になるのは何と言っても「MAYOバージョン」と「さぁやバージョン」でしょう。

 

推しを買うのだ!「MAYO」「さぁや」

2019年ダーツ福袋のモンスター福袋がきになる

MAYOバージョンは「森田真結子」選手の福袋、

さぁやバージョンは「佐々木沙綾香」選手の福袋になっています。

 

それぞれに、彼女らのプロモデルバレル、フライト、レプリカユニフォームが入っていいる模様。

そして一押しはオリジナルのダーツライブカード。

ファンなら押さえておきたい福袋が発売されてしまいました…。

 

予約開始は2018/12/19から。
モンスターの公式サイトで受け付けているようです↓

モンスター ダーツ オフィシャル ショップ | MONSTER DARTS OFFICIAL SHOP | モンスターダーツ通販ショップ

 

TiTO福袋

ついにベールを脱いだ、TiTOの福袋。

2018年終盤にぶち込んできましたね…。

 

毎年非常に評判の高いTiTOの福袋。今年も相変わらずのお得っぷりを発揮してきました。

福袋のタイプとしてはバランス型。バレルにフライト、チップ、ダーツケースなどなどが入っている模様です。

 

種類は3種類

  • 超福袋2019(10800円)
  • PRO福袋2019(10800円)
  • X福袋(8000円)

種類は少ないですが、どれもお得感がハンパない福袋ですよ〜。

超福袋2019

【2019年を占う超運福袋】

TiTOの大本命と言っていいでしょう。トリニダードのバレルが1つ入り、ダーツ雑貨も。

 

そして何より、「超運要素」!

運が良ければ高級ダーツボードが当たるという太っ腹福袋。

大当たりだと56000円相当のアイテムが入っているらしい…。

2019年の運勢を占うことのできる福袋ですね。(ハズレでも14000円以上のアイテム。TiTO福袋にハズレはないッ!)

 

数量限定のため激戦必至です…。

 

PRO福袋、X福袋

【トリニダードPROシリーズから選べる!】
【トリニダードXシリーズから選べる!】

こちらは好きなバレルを選べるタイプ。

PRO福袋ならトリニダードPROシリーズ、X福袋ならトリニダードXシリーズのバレルから好きなバレルを選べるのです。

バレルはどうしても、各々の趣味嗜好がありますから「選べる福袋」は本当にありがたい。

 

そして、バレルに加えてダーツ雑貨もわんさかと入っているので、損を絶対にしない構成。

これはもう福袋というより、超お得なバレルセットでしょう。

新年早々大火傷を負うことのない超良心福袋です。

 

2019年のスタートダッシュにダーツ福袋!

以上、現状分かっている2019年ダーツ福袋の情報でした。

やっと全ての福袋が出きった感じ。いやー、なんの福袋買おうかなぁ。