なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

Bフラのクリケット戦略。シングルに100%入れる技術を身に着ける

私がいつまでたってもBフラの理由にクリケットの下手さがあります。

 

練習を怠っていたのでクリケットが非常に苦手。

何が嫌かというと目的がはっきりしない点でしょう。

 

01だとブルをひたすら狙うという目的があります。

クリケットもクリケットナンバーのトリプルを狙うのが目的なのですが、Bフラにはなかなかに難しい。

 

Aフラの条件として一ラウンドに3本のマークを安定して入れていく必要があります。

3本中1本をトリプルに入れるか、3本中3本をシングルに入れるのか未だに迷っている自分がいます。

 

トリプルを狙うのがもちろん理想ですが・・・。

 

クリケットこそ集中力が問われますね。

私は集中してシングルに確実に100%の確率で入れていこうと思います。

 

これができるようになったらトリプルも狙える実力がついているはず。

 

トリプルを積極的に狙うのはAフラになってからにします。

とりあえずクリケットを毛嫌いせずに練習していきます。