なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

4ヶ月でAフラ達成!嬉しさのあまり朝から踊る。

この時がやってきました。

 

今朝、ダーツライブのサイトに行きました。

すると・・・。

 

レーティング10

Aフライトと書かれているではありませんか。

 

いや、予感はあったのですよ。

そろそろAフラになるのでは、と。

 

 

これは嬉しい。タイトル通り朝から踊っていました。

 

ダーツを本格的に始めて4ヶ月。

一般的にみてどうなんでしょう。

もちろん、練習量などによって期間はブレるのでしょうが。

 

ともかく、晴れてAフラになれて良かったです。初心者卒業かな。

 

 

ブログタイトルは、この際変えてしまおうと思います。

さらなる高みを目指して、そして自分のモチベーションの為に「なよなよがダーツでAAフラを目指す」にしようと思います。

 

え、気が早いって?

私もそう思いますとも。

それでもブログタイトルは変更します。

 

これからも楽しく、ガチ目にダーツをやっていこうと思います。

 

そのうち4ヶ月でAフラを達成したコツ?でも記事にしたいとも思います。

 

ではでは。

 

追記:Aフラになったことについて記事を書きました。

ankokoko-darts.hatenablog.com