なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。ルール、技術、道具などダーツまみれの記事を書いています!一緒にAフラ、AAフラを目指しましょう!

「第2回やけに真面目な投げ会」の詳細|「第2.5回やけに真面目な投げ会」の詳細

好評につき、第2回となる「やけに真面目な投げ会」を開催することとなりました。パチパチ。

厳正なるアンケートの結果、2019年5月25日に開催します。

5月25日、26日連日開催を決定しました。なんのためのアンケートだったんだ…!

 

第2回やけに真面目な投げ会の詳細

詳細は以下の通り(まだ予約をとっていないので、若干の変更があるかもしれません) 

場所:東京

新宿あたりを予定しています。予約が取れたら第一回と同じのサンパーク本館で行います。

日時:5月25日13時〜16時

3時間の投げ放題を予定しています。

途中参加、途中退場可能です。あらかじめご一報いただけると嬉しいです。

料金:2000円前後

あくまでサンパーク本館の予約が取れた場合の料金です。

「へっへっへ、騙くらかしてお金儲けしよう。」と言う気持ちはないのでご安心を。

多少の利益は、万一欠員が出た場合の保険に使わせていただきます。

 

その他詳細は店の予約が取れ次第、追記します。

 

応募資格:ダーツが大好きな方

レーティング、性別は問いません。

第一回は初心者、上級者問わず参加してくださいました。

初心者さんは上級者からアドバイスをもらえるチャンス!

上級者さんも、教えることで実力アップを図りましょう。

もちろん、同実力帯との熱い対戦も可能ですよ〜。

 

※注意:人に迷惑をかける輩は私が昇竜拳をきめた後、退場していただきます。ご了承ください。

 

応募方法:ツイッターでリプか私個人にDM

このツイートにリプをするか、私に直接DM送ってください!

25日希望と書いてくださると助かります。

その後、グループDMに招待してグループで情報を共有します。

 

応募期限:5/9 21時まで

早めに店を確保したいので5/9の21時までに、参加希望の方はご連絡ください。

それ以降はご希望に添えない場合がございます。

第2.5回やけに真面目な投げ会の詳細

基本的には第2回と同じです。日にちだけ26日に置き換えてお考えください。

アンケートをよく考えると、26日も20人以上の希望者がいたのです。

こんなに期待されていれば、私も頑張ります。

 

応募法も第2回と同じです。

リプか私個人にDM下さい。26日参加希望!とコメントください。

 

アンケートによると26日の方が希望者が少ないので、どちらの日程でも可!と言う方は26日参加にしてくださると助かるかなぁ。

私も参加者全員と最低1回は投げたいと考えていますので!

 

質問が来たので回答

Q.連日参加は可能ですか?

A.あなたは変態ですか?ダーツに心を売っているのですか?(笑)

もちろん大歓迎です!私と連日ダーツに明け暮れましょう。

お互いに風邪をひかないように注意しないとですね〜。

 

やけに真面目な投げ会の特徴

この投げ会はダーツを真面目に練習したい人が満足できるような投げ会を目指しています。

そのため、ダーツ台を多めに確保できるようにしています。

前回は1台あたり2.2人を実現。ひたすら投げ続けることが可能です。

 

しかし、今回は3時間投げ放題にしたので少しゆっくり出来そうです。

疲れたら私とダーツトークでもしましょう。自慢のセッティングを見せてくれ!

 

 

以上、「第2回やけに真面目な投げ会」と「第2.5回」の詳細でした!

参加してくれると嬉しい!一緒にダーツの実力アップを目指しましょー!