なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

第四回やけに真面目な投げ会について|開催は7月27日だ!人数が集まるなら打ち上げも予定しているぞ!

どうも皆さんこんにちは。ダーツの調子はいかがでしょうか。

私は調子が上がったり下がったりの毎日ですが何とか生きています。

 

さて、懲りずに開催しますよ〜!「第四回やけに真面目な投げ会」。

今回で4回目ですか…。早いものです。

場所を予約するときにもすっかり名前を覚えられてしまい、

「今回も人数増えて台が足りなくなったら連絡ちょうだいね〜」

と言ってくだいました。感謝しかありませぬ。

 

では第四回の投げ会の詳細とコンセプトについて書かせてきただきます〜。

 

やけに真面目な投げ会のコンセプト

ダーツを人と真剣に投げるのは楽しいものです。その相手も真剣だったら、さらに楽しい。

この投げ会は、そんなやたら真面目でダーツ大好きたちを集めた投げ会になっています。

投げ会、というよりは「練習会」に近いでしょう。

 

練習会ということで、純粋にダーツを投げるための会。

ダーツ台を多めに確保し、回転率が高くシングルで対戦が多くできるようにしています。(もちろんダブルスの練習も可!)

 

過去3回投げ会を開きましたが、この投げ会に何となく向いているタイプが分かってきました。

  • ダーツが大好き
  • ダーツを真面目に練習したい
  • ダーツ熱が高い人と投げたい
  • ウェイウェイしている投げ会は苦手

おそらく、このような人たちに支持されているのがこの「やけに真面目な投げ会」だと感じています。

レベル、年齢、性別は問いません!真面目にダーツを練習したい方募集中です!

 

投げ会の詳しい様子等を知りたい人は過去の記録などを見てくださると何となく雰囲気が伝わってくれると思います。

投げ会の詳細

では第四回の投げ会の詳細を書いておきますね。

 

日程 2019/7/27 (土曜日)

時間 13時〜16時(3時間)

場所 東京 新宿 サンパーク本館

料金 2000円前後(参加人数に応じて多少前後あり)

注意:ドリンクは各自用意してください

 

基本的にいつも通りの構成になっています。

3時間という時間をダーツ好き達で盛り上げていきましょう〜!

※投げ会の楽しい時間を乱すような方は、私が責任を持って【キン肉バスター】を決めた後に退場していただきますのでご了承ください。

参加方法

参加希望者は下のツイートに「参加希望!」とリプライをお願いします。(もしくは私個人にDM飛ばしてください)

後日、ツイッターのグループDMにご招待しますので、参加者の皆様はお待ちください!

 

早めにご連絡をいただけると追加のダーツ台も確保しやすいので、ほぼ間違いなく参加できると思います。

では、皆さんよろしくお願いします〜!

 

2次会の参加者も募集!ダーツについて語り合おうぜ!

ここから提案なんですが、投げ会が終わった後に「練習お疲れ様」を込めてご飯を食べに行こうかと計画しています。

せっかく投げ会で仲良くなった者同士でゆっくりとおしゃべりする場があっても良いのかと思った次第です。

お酒を飲める方は飲みながらでもフォームのこと、グリップのこと、ダーツのことなど不毛な論争でもしましょう(笑)

 

こちらは人数がある程度集まりそうだったら企画します。

予算は3000円くらいでしょうか。真面目に練習した後に美味しくお酒でも飲みましょう!

参加してくださる方は、投げ会の参加表明のときに、「2次会も参加希望!」と書いてくださると助かります。

 

あとアイデアも募集してます。

こう言った企画にはめっぽう弱いので、素敵な2次会アイデアがある方は私に教えてくださると飛んで喜びます。よろしくお願いします。