なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

カメオのダーツケース「ストリーム」の自主回収について|蓋がガバガバの人、カードホルダーが壊れた人

カメオのダーツケースストリームの自主回収

以前に紹介したカメオの自称最高傑作ダーツケース「ストリーム」。

アイデアも良く、完成度も確かに高い。

 

ただ、1つだけ不満点が。

「ケースの蓋が緩い。」

ストリームをリュックの中に入れて運んでいるとカバンの中でダーツを撒き散らしてしまう事が多々ありました。

 

そのため、最近は「全知全能ケース」に戻り、近々この旨をブログで報告しようと思っていました。

 

ストリーム自主回収へ

そんな中、ブログを読んでくださっている方からコメントを頂きました。

カメオがストリームの自主回収を行なっているみたいなのです。

 

内容としては

  • 蓋がガバい
  • カードホルダーの爪が折れる

という2点。

 

カメオの最高傑作と銘打っていたので当然の対応だと思うのです。

ただ、そもそも自主回収を行なっていることに気づきませんよ…。

公式サイトにチラッと載っているだけ。

私もコメントをいただかなかったら絶対に気づきませんでした。

 

カメオのためにもメールを送るべし

とりあえず、私のストリームは自主回収の対象になっているかどうか分かりかねますが、メールを送っておきました。

どういう対応をしてくれるのか期待が高まります。汚名返上となるか…!?

自主回収の件は随時報告していきますね〜。

 

ストリームを購入して不満がある方はなるべく早く公式サイトからメール送ってみてください。

きっとそれはカメオの為にもなります。ではでは。

 

↓ストリーム自主回収の公式サイト

https://cameojapan.co.jp/items/stream/

 

追記:ストリームのその後

5/21 メールを送った当日に返信が届きました。

どうやら商品交換という形で対応してくれるそうです。

迅速な対応!カメオさん、頑張って!(あと、自主回収の件をツイッターで拡散してもらったので、突然多くの交換依頼が来たと思います。なんか、すいません。)