以前に紹介したカメオの自称最高傑作ダーツケース「ストリーム」。
アイデアも良く、完成度も確かに高い。
ただ、1つだけ不満点が。
「ケースの蓋が緩い。」
ストリームをリュックの中に入れて運んでいるとカバンの中でダーツを撒き散らしてしまう事が多々ありました。
そのため、最近は「全知全能ケース」に戻り、近々この旨をブログで報告しようと思っていました。
ストリーム自主回収へ
そんな中、ブログを読んでくださっている方からコメントを頂きました。
カメオがストリームの自主回収を行なっているみたいなのです。
内容としては
- 蓋がガバい
- カードホルダーの爪が折れる
という2点。
カメオの最高傑作と銘打っていたので当然の対応だと思うのです。
ただ、そもそも自主回収を行なっていることに気づきませんよ…。
公式サイトにチラッと載っているだけ。
私もコメントをいただかなかったら絶対に気づきませんでした。
カメオのためにもメールを送るべし
とりあえず、私のストリームは自主回収の対象になっているかどうか分かりかねますが、メールを送っておきました。
どういう対応をしてくれるのか期待が高まります。汚名返上となるか…!?
自主回収の件は随時報告していきますね〜。
ストリームを購入して不満がある方はなるべく早く公式サイトからメール送ってみてください。
きっとそれはカメオの為にもなります。ではでは。
↓ストリーム自主回収の公式サイト
https://cameojapan.co.jp/items/stream/
追記:ストリームのその後
5/21 メールを送った当日に返信が届きました。
どうやら商品交換という形で対応してくれるそうです。
迅速な対応!カメオさん、頑張って!(あと、自主回収の件をツイッターで拡散してもらったので、突然多くの交換依頼が来たと思います。なんか、すいません。)