なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

「真なよダーツ。」を開設|ダーツブログがパワーアップしました!

こんにちは。なよカエルです。

新しいダーツブログ「真なよダーツ。」を開設しました。

今後は、新しい記事はそちらで投稿します。

分かりやすさ・見やすさを重視して運営していくので、ぜひブックマークしてもらえると嬉しいです。

「真なよダーツ。」とは?

コンセプトは「家投げ」に絞ったダーツブログです。

ダーツガチ勢のために、家投げを深く深く追求していきます。

今までの経験を活かして、「分かりやすさ」を大切に発信します。

どうしてリニューアルするの?

もともと「なよダーツ。」は、自分のダーツの成長記録として始まりました。

好き勝手に書きまくり、最終的にブログ記事は300記事を超えました。

メンテナンスが追いつかなくなり、見にきてくれる人も情報を探しにくくなってしまいました。

そのため、情報を整理する意味もありリニューアルします。

分かりやすさを重視します

なよダーツを運営してきて6年。

その間にも、いろいろな経験をしてきました。

今ならもっと分かりやすくて、人の役に立つダーツブログが作れると感じています。

このブログはどうなるの?

ありがたいことに、このブログを見てくれている方がたくさんいるので、この「なよダーツ。」は今まで通り公開を続けます。

ただし、記事内容が被る場合は、旧記事を削除して新ブログに載せる予定です。

「真なよダーツ。」をよろしくお願いします

今後は更新頻度を高めて、ガツガツブログを書いていきます。

パワーアップしたなよダーツをぜひ見てもらえると嬉しいです。

では、これからもよろしくお願いします!

→「真なよダーツ。」を見る