なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

2019年のご挨拶と抱負|なよカエルは「ボビーオロゴン」目指します

2019年の目標はダーツ界のボビーオロゴンになること

どうもみなさん、あけましておめでとうございます。

 

2018年はどのようにお過ごしだったでしょうか。

私は非常に実りの多い1年でありました。

ダーツでは目標にしていたAAフライトに到達し、カウントアップも1000点を無事に越えることができました。

 

そして何よりも、このブログ。

「なよダーツ。」なんて舐め腐ったブログ、ですが本当にたくさんの人が毎日毎日見に来てくれます。

今までいくつかブログを経営してきたことがありますが、ここまで大きく成長したブログは初めてです。

これも、日頃から「なよダーツ。」を楽しみにしてくださっている方のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

2019年の目標はSAフライト!

さて、2019年。私には目標ができました。

 

実は最近、迷走していたのです。

当初目標としていたAAフライトの達成、カウントアップ1000点越え。

非常に嬉しい反面、次の目標はどうしようかと迷っていたのです。

いっそのことダーツ引退で新しいことを始めてみようかと思ったくらいです。

 

しかし、最近ブログを書いてて思いました。

「ああ、ダーツの技術面を考えるためにはAAフライトでは全然足りぬな。」と。

私はダーツプロになるつもりはありませんが、ダーツという競技はもっと広まって欲しいと思っています。

そのためのブログでもありますから…。

そのため、さらに深くダーツを知るためにはSAフライトになる必要があると思ったのです。

 

そしてあわよくば私は最強の素人ポジションを狙ってます。

ダーツで最強の素人を目指す

最強の素人イメージ図

 ということで2019年の抱負は

「ボビーオロゴンになる」

「SAフライトになって、ダーツの深淵に触れる」

で行きましょう。厨二臭くてかっこいいでしょ?(笑)

 

以上、2019年のご挨拶と抱負でした。今年もよろしくお願いしたします!

 

 

あともう一つ。

別件ですが2019年には新しいブログを開設しようと思ってます。

題して「つまようじが筋トレ始めるってよ」。

クソしょうもないブログになる予定です。

告知すると思うので、暇な人は見にきてくれると喜びます。

 

追記:予告通り筋トレブログ始めました。