なよダーツ。

ダーツの総合ブログ。新しい記事は「真なよダーツ」に移転されました。このブログは広告によって運営されています。

第一回「やけに真面目な投げ会」について

私、なよカエルが皆様のご要望?にお答えしまして、投げ会を開催することに決定いたしました。

 

どんなコンセプトなのか、詳しい日程等を記します。

 

やけに真面目な投げ会の基本情報

場所:新宿 サンパーク(本館)

新宿や、池袋など人が集まりそうなところで企画いたします。

 

日程:2019/4/27

 (どうやらこの日はMJ、パーフェクト横浜、超会議と被っているらしい。大爆笑。)

 

時間:13時〜15時

昼間からダーツしましょう。そう、まるで部活のように。

昼にきっちりと練習して満足して帰りましょう。

 

料金:一人1300円(税込)の予定

 

募集条件:ダーツ好きならどなたでも!

ダーツが好き、ダーツの練習がしたい、アドバイスをもらいたい、なんでも構いません。

純粋にダーツを楽しめる方ならどなたでもどうぞ!

 

第一回の募集は終了しました。

どうしても参加したい!という方がいらっしゃいましたら、DMください。なんとかなるかもしれません。

 

注意

出会い等を目的とした方はご遠慮ください。

そして、人との投げ会ですから「思いやり」を大切に…。

私から「ヤベーやつ認定」を受けた方には、おともだちパンチを食らわせた上でご退場願います。(まぁ、その時はみんな手伝ってね by非力なボーイ)

 

この投げ会に込めた思い

なんだか、ダーツ界隈って恐ろしいんですよ。

ただ純粋にダーツという競技が好きなのに、それすらも叶わないこともあるという。

 

ダーツ好きで集まって、練習して、上手い人は初心者にアドバイスなんかして、好きなダーツプレーヤーについて「あーだこーだ」言って、バレルを自慢して…。

そんな、ダラっとした空間が作れればいいな、と思っています。

 

投げ会、なんて大それた名前をしていますが、実際は「身内同士の投げ合い」くらいに思ってくれれば嬉しいです。というか、そういう軽い気持ちで企画してるんで…。

 

ありがちな質問に答えてみました

Q.初心者だけど参加してOK?

A.もちろんです。むしろ参加していただきたいのです。

上級者の方は、アドバイスなどを通して自分も成長していけるもの。

初心者の方にとっても、上級者の方にとってもWIN-WINな投げ会にしたいのです。

 

少なくとも、私はいくらでもお付き合いしますよ!

ハンディキャップあり対戦でも、なしでも。とにかく楽しく投げられれば良いと思っています。

 

Q.人集まんなかったらどうするん?

A.おそらく、そんなに人は集まりません(笑)

ただ、ご安心あれ。少なくとも私はいます。

参加者が0人だった場合も私は一人で投げていることでしょう。

 

 

これらの内容を見て、楽しそうだな、と思った方は是非ともTwitterの方でDM、またはリプライ下さい。

グループに招待し、なるべく早く日程等を調整していきます。

 

追記:無事に第一回やけに真面目な投げ会が終了しました〜!

楽しかったよぉぉぉぉ!投げ会の様子を書いたのでよければご覧ください!

ankokoko-darts.hatenablog.com